白身魚とダーマエナジーは採りたてよりも熟成した方が美味しい

白身魚とダーマエナジーは採りたてよりも熟成した方が美味しい

第一三共ヘルスケアのダーマエナジー

第一三共ヘルスケアのダーマエナジーは、製薬会社しかできない
方法と考察などを通して作られたエイジングケアの基礎コスメティックです。

この商品が製作された理由は、年齢肌で悩む方や肌をヘルシーに
清らかにアップロードしたいと願う方のために発生したのです。

そして、年齢肌荒れを引き起こしているビタミン不足に、
第一三共ヘルスケアは興味をもち、ダーマエナジーの根本として
配合することになってしまったんですね。

肌にもっとも欠かす事が不可能なビタミンを注入すること。
真の意味で、効果の源だったんです。


老化とともに人の体からビタミンは次から次へと減り続けて
しまいます。

また、ビタミンは体内で作ることがが許されない養分なので、
不足した栄養はきっぱりとスキンケアで填補していかないとしたら
なりません。

しかし、ビタミンはとてもナイーブで壊れやすい栄養物のため、
直接肌に染みわたらせるには困難だとされてきました。

ビタミンは頑強さを保つことが困難なように変色しやすいので、
肌の奥底にかけて入り込めません。


そこで、解明を重ねた結局のところ、このビタミンを活きたまま高い濃度で
肌の角質層まで浸潤させる技術を作成してました。

しっかりとビタミンを肌まで染みわたらせることにより、
肌の内側から、モイスチュアやハリを作ることができるようになりました。

こんなふうに、肌にいかにビタミンを行き渡らせ角質層から潤いを
保てるか研究を積み上げた結果できたエイジングケアです。

肌年齢層に悩む方に、第一三共ヘルスケアの研究によって生み出された
ダーマエナジーを、ぜひチャレンジしてみてしてもらえたらと思います。

製薬会社が作ったので、副作用の心配も考えなくて良いので安心して使えます。